creators
Mint'z Planning Official
Mint'z Planning Official
2022.12.19

愛され女子の代表格🤍小澤美里さんのエステサロン『bebe』へお邪魔してきました✨

 

こんにちは!

Media Teamです。

 

今回は2022年9月にOPENされたばかりの小澤美里さん(以下小澤さん)によるエステサロン『bebe』へ弊社代表の金本とお邪魔してきました!

小澤さんのエステサロンへのこだわりや想い、お客様や周りの方に対して大切にされていることもインタビューをさせていただいたので、ご紹介いたします。

 

■小澤美里さんについて

インフルエンサーとしてInstagramやYoutubeで大活躍中。

可愛すぎる外見で話題を集め、現在Instagramでは26万人を超えるフォロワーから支持されている。またYoutubeでは飾らないナチュラルな話し方や仕草で多くのファンを集め続けている。

■bebeについて

2022年9月にOPENされたフェイシャルエステサロン。

『あなたに寄り添った あなただけの特別なプランを。』

をテーマに掲げ、ひとりひとりの悩みに寄り添ったカウンセリングを行い、それぞれの施術を提案している。

 

■店内の様子

表参道駅から徒歩2~3分の好立地に位置するビルの3Fにある『bebe』。

エレベーターの扉が開くと『bebe』の文字が♡

 

中に入ると大きな鏡とお洒落なソファや椅子、テーブルなどが置いてある待合室に。

シンプルな色使いの中にも統一感があり、インパクトのあるライトやお洒落な作りのソファ(ご自身でオーダーされたそうです!)で女性らしく、落ち着いた空間でした。

ネオンでの『bebe』の文字もとてもインパクトがあるものの、落ち着いた空間を邪魔することの無い大きさ・光で細かなところからも小澤さんのセンスの良さを感じます✨

奥に進むとかなり大きめのパウダールームが2つも完備されており、施術後に予定がある方も安心してエステを受けることが出来ます♡

フェイシャルエステサロン『bebe』では、おひとりおひとりのお肌の悩みや今の状態をみて、その方に合った施術を紹介してくださるそうです。まさに『bebe』のコンセプトの通りで、美容の力強い味方になってくれる場所でした!

 

■小澤さんにインタビュー

お忙しい中弊社のインタビューにも快く引き受けて下さったので少しだけインタビューをさせていただきました!

 

1.なぜエステサロンを立ち上げようと思ったのでしょうか?

元々エステサロンで働いていたこともありエステというものが身近な存在だったのですが、

自分で納得いくことがあまりなく、それならば自分で作ってしまえば良いのだ!と思ったことがきっかけです。

 

実際に自分の足で色んな美容メーカーさんを周って調べて試して、コツコツと準備をしていました。

 

あとはSNSを通じて自分のお気に入りを紹介していたら、フォロワーさんから「良かったです!」という声を多くいただいたことも立ち上げようと思ったきっかけです。

私を見てくれて、信じて使ってくれて、それが良い結果になっていることがとっても嬉しかったんです。

私を信じてくれている人に喜んでもらいたいという気持ちが強くなりました!

 

  1. ご自身の美容で大切にされていることはなんですか?

頻繁に鏡を見る事です!そうしていると、小さい変化でもすぐに気づくことが出来るんです。

気になったことはなるべく早く治るように、早めの行動をしています!

  1. 人との接し方で気を付けていることや、大切にしている事はありますか?

言葉は常に選んで話しています。

特にSNSとかでは様々な人に見られていることを意識して発信しています!

あとは相手を自分に置き換えて接することを心がけています。

当たり前かもしれないですが、自分が言われて嫌なことはしないようにすることは大切だと思います!

 

  1. 最後に今後のビジョンを教えてください!

オリジナルのスキンケアやファンデーションを作りたいです!

でもそれが多くの人にとって必要なものなのかを考えてから行動するべきだと思うので、しっかりリサーチをしたいと思っています。

自分のやりたいことだけでなく、今の世の中に必要だ!と思うものを見つけて、そしてそれが少しでも多くのひとに喜んでもらえたら、とても嬉しいです!

 

小澤さん貴重なお時間をいただきありがとうございました!

『bebe』のコンセプトにある『あなたに寄り添った』というワードは、まさに小澤さんの「少しでも誰かに喜んでもらいたい」という想いから生まれたワードなのだと感じました。

小澤さんの愛にあふれた『bebe』に是非一度足を運んでみてください☻

URL:https://www.instagram.com/bebe_omotesando/

 

※すでに予約殺到の大人気エステサロンなのでご予約はお早めに…!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

SAE