MyRule。どんな時もワクワクする気持ちを忘れずに♡

 

皆さんお久しぶりです。秘書のChihiroです♩

慌ただしく年末年始を迎え、気づいたら2020年になり早1ヶ月が経とうとしています。

時の流れは本当に早いですね..充実しているという事でそれはそれで良い事なのですが♡

もちろん仕事始めは毎年恒例の初詣へ、今年も皆で行ってきました!

2020年、新メンバーも加わりミンツプランニングは更にパワーアップしていきます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新メンバーの紹介も後日改めてさせて下さい♡

2020年、新たな気持で過ごす為に

皆さん、今年の目標は立てましたか?

私は新年を迎える前に、1年の振り返りと来年の豊富を考えよう!と意気込んでいたものの..

気づけばいつのまにか年が明けていました!!(というのはいつもの事なのですが..笑)

なので、年が明けてからゆっくり自分と向き合う時間をつくり、まずは去年立てた目標を見返してみました。

去年の私、12個も目標を立てていたみたいです。笑

その中の1つに、「良いと思ったことは自ら進んで行動する。そして楽しむ♡」という目標がありました。笑

いつも、目標は立てるもののあまり気にせず日々を過ごしてしまいがちなのですが、この目標は常に心がけて出来ていたように思います。

我ながらこの目標は好きで、これから先も自分に言い続けたい言葉だなと思い今年の目標にも入れることにしました♡

イライラもワクワクも伝染する

よく、イライラしていたら周りの人にも伝染するって言いますよね。

楽しい気持ちも一緒だと思うんです♡

自分がワクワクしながら何かをしていたり、笑顔で楽しそうにしていたら周りにいる人も自然と明るい気持ちになっていたり。

なので私は「何事も楽しんでやったもん勝ち」だといつも自分に言い聞かせています。笑

どんなに大変な作業でも、はたまた雑務とも言える小さな作業でも、やるからには楽しんでしよう!と決めてからはどんな仕事も楽しく感じるようになりました。

お花の水やりもそのひとつ♡

ただお水をあげるだけじゃなくて、自ら進んで、しかも楽しんで行うことで自分も気持ちが明るくなったりお花もよりイキイキしはじめたような気がします!(気がしているだけかもしれませんが。笑)

 

1月もそろそろ終盤。春には新生活が始まる方もいるかと思います!

皆さんは、自分だけのMyRuleはありますか?♡

ミンツプランニングの7Ruleにも、

「情熱がインフルエンスする!~恋も仕事も全力で~」というものがあります。

2020年、Olympic Yearのスタート!楽しく頑張っていきましょ♡

以上Chihiroでした。

 

 

 

企業の皆様へ

消費者目線で“女性の感性“をご提供させて頂きます。
ご依頼・その他お問い合わせはこちら