30歳を迎え思うコト、「好きを仕事に♡」出来てますか?

ご無沙汰しております、ミンツプランニングに入社し(祝)4年生となりました山﨑です。

12月に差し掛かり、なにかと慌ただしい年の暮れになりました。いかがお過ごしでしょうか?

本日はお仕事の上で私が大切にしているコトを勝手ながらお話出来たらと思います。

 

弊社の理念でもある「好きを仕事に♡」

ふと、振り返り考えてみると ”ようやく叶って来たのかな。?!” と。(決して今の自分に満足している訳ではなく、たまに褒めてあげるだけですw)

現在、様々な企業様のコンサルタントやクリエイティブデザイン、PRを担当させて頂いております。4年生ともなりますと、「世の中に影響を与える”ワクワク”するコンテンツ」を共に創り上げていけるクライアント様も増え、日々愛し愛され邁進しております。

では、”どんな事を心掛けているのか” について少しだけお話が出来ればと。

私が公私ともに常に大切にしている事、

・相手の(クライアント様)の立場になって課題に向けて全力を尽くす事

・また内部では気づかない俯瞰的な目線を決して崩さない事

・人と人との繋がりや、コミュニケーションを何よりも大事にする事

特別な事は1つもなく、ビジネスシーンで活躍されている方にとって当たり前の事かもしれません。ただ、当たり前の事を”続ける”事が何より大事で難しい事。

クライアント様から「山﨑に相談してみようかな」とオファーを頂ける様になったのも、意識的に”当たり前”の事を続けてきた実績によるものかな、と我ながら実感しております。

(久しぶりの更新で夏の写真になってしまいました。金本と弊社クリエイターとガールズクリエイティブ旅行に行った際に)

とにかく私は”人”が好きです。そしてワクワクする楽しいコトが大好き。

ワクワクするコトを自らアクションしに行く!

そうする事により自然と身体に染み付いた鮮度の高いアイデアをアウトプット出来ている気がしております。(控えめに)

プライベートとお仕事の垣根を超えた今、私にとって、とてもお気に入りなスタイルなんです。

皆さまの”好き♡”は何ですか?

ミンツプランニングに入社し、自分の人生を彩れるのは「自分自身」だと学びました。

頑なに誰かと比べる”自立”ではなく、心にゆとりを持って女性らしく”自立”する。

そんな気持ちを大切に、世の中にインパクトを与えられるクリエイティブや企画を皆さまにお届け出来ればと思います。

-Yumie-

CONTACT