creators
Mint'z Planning Official
Mint'z Planning Official
2019.01.29

「私たちは、好きを諦めない。」Mint’z New Visual発表!!♡

 

 

こんにちは!noharuです♪

 

この度、弊社のNew Visualが完成致しましたので、この場を借りて発表させていただきます!!

 

「私たちは、好きを諦めない。」

 

 

 

https://mintzplanning.com/girlslife/ 」

 

 

 

Create life of Woman

「世の中の女性が輝き続けられるライフを」

 

女性はこうじゃなきゃいけない、結婚して出産したら家庭に入るのが女性。

そんな世の中の固定観念に縛られず、自分の輝ける場所は自分で決める。

もっと自由に、もっとクリエイティブに!

自らが輝き、自分らしく働けることを体現するために、私たちにしかできない事を生み出し続け女性の新しい働き方を自分たちで創っていく。

 

 

 

こちらの弊社企業理念の元、今回、西武SOGO様の「わたしは、私。」に共感し、パロディとしてこちらのVisualを作成!!

(※ https://www.sogo-seibu.jp/watashiwa-watashi/

 

 

世の中の女性フォーカスが日々高まっている昨今。

 

もっともっと多くの女性達が立ち上がり、自分の道を自分で切り開いていける場所を、Mintz planningは創っていきます。

 

 

「私たちは、好きを諦めない。」

 

 

 

By Mintz girls.