楽しいコトは、自ら企画し実行する♡ スペシャルな動画撮影に密着 -広報通信-

 

こんにちは、Yumieです♡

 

すっかり肌寒くなり「クリスマス」なんてワードもチラホラ聞く季節になりましたね。この時期は特に「去年の今頃って何してたかな?」と、1年を振り返りたくなります。

 

年の瀬ムードを感じつつ、本日広報チームは年始に公開する動画撮影をしてきました。1ヶ月前から進行していたプロジェクト♡♡

 

今回の撮影のテーマはズバリ。。「○○最後の○○動画」←シークレット過ぎますね(笑)

 

数日に渡る撮影期間がついにスタート。スペシャルゲストにもご出演頂いた、初日の現場に密着しましたのでご紹介したいと思います♡

 

不慣れなウィッグを装着し、パソコンに向かいながらメイクを施されるチーフマネージャーの松原。

日々バリバリと仕事をこなす彼女ですが、実はピンクや可愛い物が大好き♡甘〜い雰囲気LOVEな松原にはロリータに変身してもらう事に♪

”ロリータ界のカリスマ” 深澤翠さんをスペシャルゲストに迎え、メルヘンな空気で撮影が進みます。

 

撮影が始まった瞬間から「か、、可愛い!!♡」と言葉が漏れてしまう一同。

 

ロリータ衣装も全て翠さんがご用意くださり、やわらかい雰囲気を放つ彼女に「きゅんっ♡」とした幸せな時間でした♡

 

モデルとして活躍される翠さんからロリータらしいポーズの指導を受ける、「贅・沢・す・ぎ・る」松原&社長秘書の樋口♡愛らしい光景です。

何から何までご協力頂き、とても素敵な撮影となりました!翠さん、お忙しい中ありがとうございました♡

 

そんな空気とは打って変わり、次のシーンでは夜の蝶「キャバ嬢軍団」が現場入り。

一気に空気が”スーン”とします。(笑)

元ミスユニバースFinalistの広報Noharuから厳しいポージングの指導が入ります。

 

カメラマンにも鋭いチェックを入れている彼女ですが、迫力が極まりなく”スーン”とした空気が引き続き流れます。

 

っと言うのはフィクションです。すみません。

 

普段ドレス姿を見る機会がないので、なんだか女の色気を感じるメンバーに私までドキドキ。目のやり場に困ります。

 

 

今回のスペシャル動画、全貌をお見せしたい所ですが今回はこの辺までに。

 

まだ 1/5程度しか撮影が終えていない状況。その他、スペシャルゲスト出演や、笑えるシーンなど盛り沢山でお届け予定です♡

 

公開まで1ヶ月〜ありますが、本編を楽しみにしていて下さい♡

 

以上、広報通信でした(^_^)