Instagramフォロワー数2万人♡ 社内Photographerの魅力に迫る♡♡

Yumieです♡

本日はSNS撮影と動画撮影のロケハンを兼ねてPressのNoharuとPhotographerの斉川くんとMTG♡

店内のArtが可愛い「cafe FLAMINGO」をセレクトしたのは、まさかのメンズの斉川くん、、通称「GENICくん」です。(笑)

ここのキーマカレーが大好物だと言う事で、仲良く3人で頂く事に♡

社内メンバーの「好きな事」をシェアしあう事で、日頃の業務上だけでは見えないメンバーの魅力や信念を知る事が出来ます。

また弊社では朝会(あさかい)を毎週実施し、その中で「ドキドキくじ引き♡#シャッフルランチ」と言う名のコンテンツを設けています。

ルールは1つ!「役員1名×社員2名」&「部署が異なる3名」をくじ引きで決めると言うシンプルなもの♡

どうしても日々の業務だけでは、コミュニケーション不足が生まれてしまうので、週1のシャッフルランチは社員全員が楽しみにしている時間でもあります。「私全然当たらない〜!!」と良いクレームを頂く事もしばしば♡

 

今回は一緒にLunchをしている斉川くんをフューチャーしたいと思います♡

Instagramにて2万フォロワーを誇る彼。

写真家としてのコンセプトは「アーバンストリート」との事で、「良い意味で日本らしくない」と言われる写真の数々は、国内のみならず世界各国からの「いいね!」を生み出しています。フィードバランスも入念設計し、彼なりのルールで毎日欠かさず投稿しています。

まだ公開出来ませんが広報チームと連動し、あるプロジェクトが進行しております♡

その1部ですが今回は”Triangular prism”を使った撮影をしております。

”Triangular prism”は光を反射させる事により非日常感を演出する事の出来るアイテム。

撮影した画像はこちら。

”Triangular prism”で全体の空間を埋める事により、写真の迫力を増すテクニック。実はMAGNET by SHIBUYA109のトイレ前で撮った写真との事で。

「トイレ前には見えないでしょ??」と鼻高々に語っていました(笑)

10月入社のPhotographer斉川くんとの制作が進む広報チーム。今後も彼の魅力に迫っていきたいと思います♡

近日中に面白い動画等も配信予定ですので、お楽しみに・・♪