Power Girl のツクリカタ♡

 

こんにちは!

CMO相楽(https://mintzplanning.com/member/sagara)です♡

 

 

記事を書くのはお久しぶり!
嬉しいことに(驚くことに)、ミンツプランニングは8期目25名でのスタートさせることができました!!

 

 

 

 

 

私が入社を決めた約4年前は代表と2名だったので、こんな未来が待っていたとは!!

それはもう、嬉しい驚きです!!!♡

 

 

Tokyoで出会ったパワーガール。 

 

 

私は7年前 フリーランスのアタッシュドプレスとして、アパレルを中心としたPress業務をしており、LDH時代の上司と共に様々なクライアント様を対応させて頂いていました。

順調にお仕事も増えてきた頃、「さがらちゃんにぴったりなブランド決まったよ♪!」

 

と契約が決まったアパレルブランドがあったんです。
私がメインで業務をさせてもらう、大きなお仕事…。

そこで出会ったのが、ミンツプランニング代表の金本かすみ(https://mintzplanning.com/recruit/corporate#ceo_message_top)でした♡

 

 

私が上京してきて一番パワフルな、というか、良い意味で「 THE わたし!!」な女性!!
ブランドプロデューサーとして、コンセプト設計からお洋服のデザイン、セレクトを担っていて毎日忙しそうにオフィスを出入りしていた彼女。

 

ブランドのPartyや展示会は いつも彼女に会いにくる可愛い女の子たちだらけで
4桁の売上を一人で作るなど、その頃から超パワーガールでした!!笑

 

自分の夢に、人を巻き込んでいくパワーと、それを実現させていくという自信。
着いていきたい!!そんな気持ちにさせるヒト。

 

私は私だからこそ、価値がある

 

 

今でこそ「インフルエンサー」というワードが世の中に浸透しましたが
「巻き込むチカラ=インフルエンス」はミンツプランニングの原点。

 

他と一緒じゃ意味がない。
一人で勝っても意味がない。

 

代表のこのマインドは、とても良い意味でのギャップであり、やはり出会った時から私は共感していたんだと思います。

 

 

当時20代前半だった私と代表は仕事も恋愛もフルタスク!!

この貴重な20代を仕事だけに生きてたまるか!楽しいことは全部する!そんな前のめりな気持ちが溢れていました♪

 

全然違うフィールドにいた私と代表だけど、きっとその部分は同じだった気がします♡笑

 

周りがこうだから、は関係ない。
そう思って突き進んでいる女の子に、いつのまにか周りもインフルエンスされている!

 

仕事も恋も全力で!!といつも言っていました^^

 

 

 

 

30代。私のミッションは?

 

 

気がつけば30歳になり、ミンツプランニング社の中でも一番の古株。
たくさんの女の子たちが入社し、日々活躍しています。

 

20代中盤で会社員として働くと決めたあの時と、今30歳の私が目指すミッションは180度変わっていて、

 

あの頃は「会社員でも自由に働く」が目標でしたが、今はミンツのメンバーが変わるライフステージの中で「働き方・生き方のチョイスができる環境」を作りたいということ。

 

私ができたように、みんなにも実現して欲しい!と思ってます。
パワーガールに出会って実現できたように。

 

たくさんの人と関われる仕事だからこそ、
インフルエンスして、されて、 「わたし」を謳歌して欲しいと思っています!!♡

 

 

 

 

ミンツプランニング は8期目も、さらに楽しく自分達らしく、突き進みます!♡