「広報女子」の1日に密着♡ -FNOと撮影Day-

皆様こんにちは〜!Yumieです。

先日開催された、”FNO”(VOGUE FASHION’S NIGHT OUT)に私とNoharuで行ってきました!年々勢いを増し、現在は秋のBig Shopping Eventとして確立されてますよね。そんなFNOですが現在上映中の「オーシャンズ8」にも出演されているUS版編集長アナ・ウィンターの呼びかけからスタートし、今年で10周年を迎えたそう♡

世界各国からオシャレに敏感なファッショニスタ達が集結していました。

中でも目を引いたのがこのPhoto Booth。

まるで宙に浮く様なShotが撮れる斬新なアイデア!事前にInstagramのスポット検索にてFNOの様子をチェック!絶対撮りたいと思っていた場所なので、大行列なんて関係なくしっかり写真をおさえました(笑)

「どの様な仕掛けが?」と思いの方もいるかと思いますので勝手に(?)ご紹介♡

実に原始的ですがスライド式の踏み台が用意され、素敵な男性が宙に浮かぶチェアーまでエスコートしてくれる。といったカラクリ。ポイントは「素敵な男性がエスコート」してくれると言う事。かと(笑)

 

さてそんな中、本日は以前から告知させて頂いておりますNews Paperの撮影へ。Instagram運用代行チームと、広尾にあるスタジオに早朝からIn! 自然光が綺麗に入る時間までに撮り終えなければならないので、急ピッチで撮影スタート。

今回はPRESSチームと、もうすぐ産休に入る”プレママ”Planner 稲川(@chiicamera)の撮影を。

今回のNews Paperですが、企業様とのタイアップ企画やインフルエンサートレンド情報、CEO 金本からのご挨拶等、見応え満点となります〜♡お楽しみに。

Other cutですが。。。日頃から様々な撮影をご依頼しておりますカメラマンの「KEITA」さんとの2ショット(笑)

そしてInstagram運用代行チームと♡

笑いが絶えず、常に最良のアイデアが飛び交う撮影現場。”走り回って” ”大声出して” ”阿吽の呼吸”で進行してます。これも日頃のコミュニケーションがしっかりと取れているからこそ、現場では無駄無く最善を尽くせるのかと。

「女性に刺さる(動かす)! 女性目線の愛される企画を生み出しているOne team♡」

 

♡広報からお知らせです♡

Mint’z planning公式 Instagarmも毎日更新中です。

是非、フォローを宜しくお願い致します。[こちら♡]

RECOMMEND