【Mint’z7周年を迎えて、心より御礼を申し上げます♡】

 

2018年9月1日で、Mint’z Planningは7周年を迎える事ができました。

 

今この会社があるのは、日頃お世話になっておりますクライアント様やお取引先様、関わってくださる皆様のおかげであり、本当に心より感謝しております。

改めてありがとうございます。

 

 

振り返ってみると、7期目は設立して7年間の中でも1番変化の多い1年でした!

 

社員数も前年比3倍となり、そしてようやく自分達だけのオフィスを持つ事ができた年でもあります。

 

 

この次の1年は7期目で作った基盤から、“挑戦”をスタートしていく1年です✨

 

たくさんの仲間がJOINしてくれたのですが、正直ベンチャーなので、今は形の無い事を創り出す事だらけ。

だからこそ、皆で形にするやりがいがあると感じています。

 

 

 

「女性が、ライフステージの変化の中でも好きを諦めず挑戦し続けられる社会をつくる」という会社の目標に対して、既存事業や新規事業を展開していきます!

 

私が会社の代表ですが、1人ではできないことを会社の仲間はもちろん、関わる全ての皆様と創り上げられている事に日々感謝をしています。

 

そしてそんな仲間や関わってくださる皆様が輝けるステージを整えるために、私も日々学び、挑戦していきます。

 

 

最後に、ココシャネルの名言で好きな言葉を✨

 

20歳の顔は自然から授かったもの。

30歳の顔は自分の生き様。

50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。

 

 

全員が歳を重ねていく毎に魅力的な人になれるよう、挑戦を忘れない会社であり続けたいと思っているので、皆様今期もよろしくお願いします✨

 

 

株式会社Mint’z Planning 代表/金本かすみ

RECOMMEND